ワイルドスピード:スカイミッション(ネタバレあり)

ワイルドスピード:スカイミッション20150418
「ワイルドスピード:スカイミッション」、封切1日遅れで見てきました!
映画的な出来とかストーリーとかも良く出来てるのですが、これだけは言いたい!

ラストシーン、ブライアンの車にトヨタ・80スープラを選んだ英断に拍手!

ブライアンのスープラがドムの車と分かれ道に入って画面の奥に消えていく、
あのシーンで恥ずかしながら泣いてしまいました。 ゜(゜´Д`゜)゜。

ポール・ウォーカー、来世でもスープラを走らせていてね!

スタローン主演「大脱出」見てきました!

シルベスター・スタローンの最新作にして、まさかまさかのダブル主演がアーノルド・シュワルツネッガーという、
盆と正月が一緒に来たようなアクション映画「大脱出」を友人と共に見てきました。
20140119大脱出(映画)
ネタバレは避けますが、アクション映画好きの人なら十二分に楽しめる内容じゃないかと思います。
脱獄のプロであるブレスリン(スタローン)が脱出不可能な監獄からどうやって脱出するのか?という流れを、
とにかくシンプルに、テンポ良く展開していきます。
悪役であるホブス所長を始めとする各キャラクターの個性も短い時間で上手く印象付けているのもGood!
この時期、イチオシの映画です!

俳優ポール・ウォーカー氏交通事故で逝去。 ゜(゜´Д`゜)゜。

すでにネットサイトでも情報が出回っておりますが、
「ワイルドスピード」シリーズで主役を演じられておりました米国俳優ポール・ウォーカー氏が、
現地時間11月30日に交通事故で亡くなられました。
「ワイルドスピード1」での役柄に憧れて最近トヨタ・スープラを購入しましたが、
その直後だけにショックが大きいです。
謹んで、ご冥福をお祈りします。

エクスペンダブルズ2日本公開!

って訳で先週の土日に字幕と吹替の両方を視聴してきました。
いやー、面白い!面白すぎる!
アクション映画ファンには嬉しい小ネタを散りばめつつ、80年代を髣髴とさせるアクション満載!
個人的にヴァンダムとラングレンが美味しい感じだったので大満足。
これはブルーレイ出たら買いです!

当日の戦利品
P1010453.jpg

そして木曜洋画劇場風の予告編まで作られてたwww

エクスペンダブルズ2予告

ついにエクスペンダブルズ2の本予告が公開!
日本公開は10月ですが、待ち遠しいですね!


シュワちゃんのダイナミック乗車とかノリス参戦とか色々楽しみな要素が多いですが、
ヴァンダムの悪役とラングレンの活躍に蒼井は期待です!
プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR