

久々の更新:ランサーエボリューション9買いました

久々の更新です。
一昨年に購入した80スープラ号ですが、調子が思わしくなく、部品調達にも苦労する有様で修理にも踏み切れない事から、重症化する前に売却を決意しました。
日本国内のパーツがどんどん海外に流れてるらしく、面倒見きれないとの事なのです(´;ω;`) ブワッ

しかし車無しの生活が出来る訳はないので、先週次の車を調達しました!
三菱ランサーエボリューション9でございます!( ゚∀゚)
奇妙な偶然か、ワイルドスピード2におけるブライアンの主人公車ですw
(本当はその前にR34スカイラインGTR挟んでるんだけどね…)
270328ランサーエボリューション9・前
ペダルを海外ラリーアートの物に変更。
270328ランサーエボリューション9・ペダル
シフトノブはレイルの三菱用に。
270328ランサーエボリューション9・シフトノブ
駐車が下手な蒼井用にバックカメラも装備w
270328ランサーエボリューション9・バックカメラ
そのままドライブで佐賀大和の道の駅まで行ってきました。
桜が綺麗だったです(パチリ
270329・佐賀大和道の駅

年式まだ新しいし、今度は長く乗れるといいなぁ(´・ω・`)

80スープラの調子

どーも、久々です。蒼井です。
最近体調を崩してめっきりふさぎ込み気味だったりします。
季節の変わり目だからですかね?今年の夏は短かったからなぁ…

さて表題の件ですが、
最近「スリップコントロールがOFFになってるよ」という警告灯が点滅するようになりました。
ディーラーに持って行ったところスロットル系の部品が故障しているとの事。
まだ保証期間中なので修理をお願いしているのですが、

部品が生産中止で現在捜索中(´・ω・`)

まぁ今のところ走行に支障はないのでだましだまし乗ってますが、ちょっとショック。
しっかり直してあげたいんだけどなぁ_(:3 」∠)_

車買い換えました( ゚∀゚)

さて、以前ポール氏の記事でちろっと触れていましたが、車を買い換えました。
トヨタ・スープラです!( ゚∀゚)o彡゚80!80!
蒼井スープラ2013122901

ディーラー系の中古車を購入。フロントウィンカーレンズがクリアな中期型です。
距離は走っていますが、ワンオーナー・ディーラー整備という点で購入を決めました。
フルエアロ+車高調+RAYSの17インチアルミと見た目はばっちりです。
蒼井スープラ2013122902

塗りつぶしで分かりにくいですが、バックモニターもついてます。これで駐車も安心。
蒼井スープラ2013122903

今のところ購入して一週間でスロットル系の不調で入院と言うトラブルがありましたw
戻ってきてからは快調そのものです。
今後は新車の状態に近づけるべく、リフレッシュを中心にちょっとずつ手を入れていきたいと思います。
これで気分はポール・ウォーカー!
プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
