エクスペンダブルズ2予告

ついにエクスペンダブルズ2の本予告が公開!
日本公開は10月ですが、待ち遠しいですね!


シュワちゃんのダイナミック乗車とかノリス参戦とか色々楽しみな要素が多いですが、
ヴァンダムの悪役とラングレンの活躍に蒼井は期待です!
スポンサーサイト

GWも終り・・・

20120506買い物
ついに2012年のGWも終り・・・あぁぁぁぁあ、何かイベント以外何もやってねぇ!ヾ(`Д´)ノ゙
・・・だからじゃないですが、仕事帰りにブックオフで中古DVDの救助作業でも。
80年代のセックスシンボルことミッキー・ロークの名作DVDが有ったので迷わず購入。
どちらも好きな作品ですねー。配役もジョン・ローン(ラストエンペラー)にドン・ジョンソン(マイアミバイス)と通好みで良い。
ガンマニアな蒼井の戯言になりますが、どちらもメジャー銃になる以前にデザートイーグルが出てくる映画なのですねー。
「イヤーオブザドラゴン」の方は口径分かりませんが、もう44口径出てた頃なので44口径かもしれません。
「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」の方は44口径ですねー。
「イヤーオブザドラゴン」はどちらかというと人種対立と世代間抗争を絡めた社会派ドラマの装いがあるので、
ガンプレイ的には見るべき点が少ないのですがジョン・ローンとの鉄橋上での対決は格好良い!
「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」はミッキー・ロークが射撃下手という設定がとても良いですw
その対比として出てくるドン・ジョンソンの華麗なガンプレイ振りがまた素敵(゚∀゚)
敵役の殺し屋集団が黒コートの装いでAUG撃ち捲くりとガンマニアを楽しませてくれるのもいいですねー。

それにしてもアメリカのワイルドな親父ってどうしてこう格好良いのかしら?w
男としてこうなりたいものです。

COMIC1☆6お疲れ様でした

COMIC1☆6戦利品

4/30(月)のCOMIC1☆6に参加の皆様お疲れ様でした。
画像は当日獲得の戦利品。既刊も有りますが新刊を大量ゲットできました。感謝感謝。

前日のレッスルオフも含めて有意義な1日になりました。
俄然夏に向けて意欲も増してきます。
当選してれば新刊+αを用意したいと思います。頑張る!
プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR