

6/16はライラ神威の誕生日

・・・誕生日絵当日に間に合いませんでした_| ̄|○
でも6/16の38時に描き上がったからまだ大丈夫だよね?ねっ?・・・うわ、何をすrやめtくぁsdtぎゅふじこ
WAS-ライラ15
も一つは落書き。
ソウルキャリバーからソフィーティア。
ソフィーティア01

C82の本は真鍋中心の試合本の予定です。
キリキリ気張ります。でもその前に大判ポスターの絵描かなきゃなぁ( ・ω・)

落書きと駄文

こんにちは、蒼井です。
最近ホークスが勝てねぇ('A`)
小久保離脱してからさっぱりな現状にちょっと鬱。

夏コミの本はまだ方向性が決まりません。
真鍋でエロっちいのを描きたいのですが、案がまとまらないグヌー

それでは本日の落書き。セガの3D格闘ゲーム「ラストブロンクス」より豊饒ナギ
豊饒ナギ

夏コミ当選しました!

C82サークルカット

C82ですが、無事当選しました!
”日曜日 東 モ-39a 有限会社速報製作所”です。
新刊は未定ですが、ジャンルはレッスルエンジェルスです
当日は蒼井と握手!(`・ω・´)
プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
