

イタレリ1/72スケールF-14A製作その2

冬コミ原稿も入稿終わって、選挙にも足を運び、
一段落着いた所で気分転換にイタレリF-14Aの製作再開です。

20121216筆塗り01
今日は各パーツの塗装作業です。
エアブラシが無いので筆塗りで作業です。
・・・実はコンプレッサーだけあるんですけどね(・ω・` )
20121216筆塗り02
可変翼を動かす時に丸見えになる機体内部もフラットブラックで塗っていきます。
20121216筆塗り03
コックピットのパネル部分はエナメルのブラックでスミ入れにて処理しました。
ちなみに説明書ではブラックのベタ塗りという指示でした。
20121216接着01
一日前に塗装していた翼部分を本体に組み込んで接着です。
接着面が小さく、ガンプラに慣れていた人間からすると強度的に激しく不安です。
幸いパーツの接合は上々なので、隙間を瞬着で埋めれば見れるものになるんじゃないかな・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
