イタレリ1/72スケールF-14A製作その3

次第に寒くなってきてますが、皆さん体調管理はしっかりされてますか?

昨日の続きで機体本体の隙間を埋めようと瞬着で作業・・・だったのですが
20121217接着
流し込んだ瞬着が別の隙間から流れ出して大惨事に(´・ω・`)
機体下面が汚れてしまいました(´・ω・`)
おまけにはみ出した瞬着を剥がそうとしてデザインナイフで指を切るなどと・・;。
厄日なのかなぁ(´・ω・`)

そして悲劇が
20121217破損
瞬着が固まってしまって無理に翼を動かそうとしたら根元からポッキリと。 ゜(゜´Д`゜)゜。
残念ながらこのF-14Aは廃棄決定です・・・。
本当に厄日です、ありがとうございました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR