

フジミ1/48F-14A製作その3

ようやく仕事納めで自由な時間が出来ました・・・すぐにコミケだけどねっ!
色々不安な事もありますが、当日はよろしくお願いしますです(・ω・ )

気持ちが切れたのか、イラストが中々出来上がらないので今日もフジミのF-14Aです。
20121228フジミF-14A胴体接着
仕事上がりの夜間に細々としたパーツを作成してようやく胴体部分に着手です。
とりあえず胴体の接着から。
ここから完成に向けてペースを上げたい・・・けど続きは正月明けな罠Σ(Д`ノ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
