久々にノンエアレッスル中♪

いやー、久々にやってみると破壊力大きいゲームですねこれw
かゆいところに手が届くと言うか、妄想ゲーとして理想的。
本当は技絵を見るためだけに始めたのに、すっかりハマってますw
皆お気に入りなのですが、特にデレてからのトロットロな内田さん・・・好きやで(*゚∀メ)

それだけのコメントじゃアレなので成果物でも。
pixivでは何故か誰も描いていないスクラップバスター。
ゲームみたいに連続写真を背後に描けば良かったかな、と終わってから反省。
朝比奈001
ゲームの技絵を実際のキャラに置き換えるシリーズをやってみようかなと思案中。
あ、フジミのF-14もしっかり作ってますよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR