

久方ぶりの更新+レッスル&リンドリ絵茶開催について

8か月ぶりに更新…すみません!さぼってましたーっ!orz
勤務部署が変わったり、転職活動してたりと中々忙しい感じで物事が進みませんでした。
ごめんなさい(´・ω・`)

今後はまめに更新していきたいと思います。

今回の更新はレッスル&リンドリ絵茶開催のお知らせです。
絵茶看板201320902
開催日時は9月7日(土)22時より。
タカミンチャットを使って行う予定です。
当日pixivサイトにてURLを貼らせていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
