車買い換えました( ゚∀゚)

さて、以前ポール氏の記事でちろっと触れていましたが、車を買い換えました。
トヨタ・スープラです!( ゚∀゚)o彡゚80!80!
蒼井スープラ2013122901

ディーラー系の中古車を購入。フロントウィンカーレンズがクリアな中期型です。
距離は走っていますが、ワンオーナー・ディーラー整備という点で購入を決めました。
フルエアロ+車高調+RAYSの17インチアルミと見た目はばっちりです。
蒼井スープラ2013122902

塗りつぶしで分かりにくいですが、バックモニターもついてます。これで駐車も安心。
蒼井スープラ2013122903

今のところ購入して一週間でスロットル系の不調で入院と言うトラブルがありましたw
戻ってきてからは快調そのものです。
今後は新車の状態に近づけるべく、リフレッシュを中心にちょっとずつ手を入れていきたいと思います。
これで気分はポール・ウォーカー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR