【同人】こみトレ28頒布物の委託状況について

皆様お疲れ様です。台風も落ち着きめっきり寒くなりました。蒼井です。
遅ればせながら9/18大阪のこみっく★トレジャー28にて頒布しました2冊の新刊について、
書店委託およびDL販売を開始したのでご参照ください。

女子ボクシング本2016秋表紙
<女子ボクシング合同誌”SMASH">
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/10/040030461048.html
現在とらのあな様で書店委託しておりましたが残部が残り少ないようです(; ゚Д゚)
追加委託およびDL販売も検討いたしますのでよろしくお願いします。

リング☆ドリーム2016秋本表紙
<QUEEN OF THE FIGHTERS 2016>
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ185636.html
現在DLsite様にてDL販売しております。

冬のイベント(コミックマーケット)に向けても動き出しております!
頑張ります!(`・ω・´)

コックマーケット90の欠席報告およびコミックトレジャー28への参加について

どーも、蒼井です。
諸事情により8月14日の『コミックマーケット90』について参加が不可能になりました。
新刊を楽しみにされていた方には申し訳ないのですが、当日は欠席致しますことをご了承ください。
なお、レッスルエンジェルス本は冬のコミケに向けて出したいと考えております。

代わりと言ってはなんですが、9月18日(日)に大阪で開かれる『コミックトレジャー28』に参加予定です。
今回はレッスルエンエジェルス本ではなくオリジナルキャラによる女子ボクシング本の予定です。
当日は蒼井と握手!( ・`ω・´)
コミックトレジャー29参加告知

C90サークル当選しました

2016年8月12日(金)~14日(日)に開催されるコミックマーケット90にサークル当選しました!
イベント3日目の14日(日)東Sブロック10b『有限会社速報製作所』になります。
頒布物はまだ未定ですが、今のところレッスルエンジェルスサバイバーの試合本の予定。
当日はどうぞよろしくお願いします!( ・`ω・´)
C90サークルカット

6月1日ヤフオクドーム観戦(vsドラゴンズ戦)

2016年6月1日(水)のヤフオクドームにてセ・パ交流戦(ナイター)を観戦してきました!
相手は中日ドラゴンズ!
20160601WEB001

試合前にドアラとチアドラの方々のイベントが行われていました。
チアドラの方々は福岡滞在が今日までと言う事で、ラッキーなタイミングで見る事が出来ました。
20160601WEB002

今回取った席は、3塁側S内野指定席~A内野指定席に2016年から設置された「RECAROシート」です。
20160601WEB003
20160601WEB004
価格がS席よりも高値の分、座り心地は抜群に良かったです!
シートの下に荷物置き用のスペース(専用ボックス付)なので、手荷物が邪魔にならないのも有難いです。
左右の幅も取ってありますし、背もたれもかなり高い位置まであるのでゆったりと試合に集中できます。
シートの配置場所もブロックの最前列(通路に面する)位置なので眺めも良いです。
(座席位置は20列目と言う事ですが、S席付近だと大体15~18列目ぐらいの感覚に感じます)
今後のヤフオクドームはこのシートの座席数をもっと増やしてほしいですね!

今日のお弁当は「ギータの牛タン弁当」にしました。
20160601WEB005
20160601WEB006
お肉たっぷりで美味しかったです!(でも野菜はもっと欲しいかなw)

ヤフオクドームと言えば世界最大級の大型のスクリーンビジョンですが
20160601WEB007
先日の熊本地震を受けて、「ファイト!九州」のロゴも
20160601WEB008

さて先に述べました通り、今日はチアドラの方々がドアラ(!)と一緒に来られているので、
試合前のパフォーマンスにもハニーズ(ホークスのチア)と一緒になって参加されてました!
まずはイベント前にファンサービスをするドアラから
20160601WEB009
チアドラの皆さん
20160601WEB010
20160601WEB011
見事なダンスパフォーマンスで球場を盛り上げてくれました!
20160601WEB013

そして先日から中継を見てる人は気付いていたと思いますが、
今日も鳩が…
20160601WEB014
20160601WEB015
ドアラが捕まえようとして見事に失敗してたりしましたw

なお3イニングから4イニングの間に、スペシャルイベントとして、
「ドアラ&チアドラの皆さんとの撮影会」が開かれていました!
蒼井も参加しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ありがとう!ドアラとチアドラの皆さん!
20160601WEB016

さて試合の方は、0-5と完封負けを喫しました_(:3 」∠)_
でも楽しい一日になって良かったと思います!( ゚∀゚)
今度は是非ナゴヤドームで観戦したいですね!
蒼井でした!

C89参加情報!

皆様お久しぶりです。すっかりブログの事を失念していた蒼井です_(:3 」∠)_

さて本題。
2015年12月31日(木)コミックマーケット89・3日目にサークル参加します。
西館1ホール「み」ブロック19bです。
C89新刊表紙
新刊の内容はカオス様が鯖キャラを絞めに絞める暴虐本となっております。
C89新刊サンプル001C89新刊サンプル002C89新刊サンプル003C89新刊サンプル004
こうご期待!

なおレッスル島のポスターを6サークル共同で作る事にしました!
島の目印にしてください!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
C89ポスターAC89ポスターBC89ポスターC

2015年、最後の日を頑張ります!(`・ω・´)
プロフィール

蒼井雷WAS

Author:蒼井雷WAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR